International Blog of Food

Glorious Cuisine From Around the World

Monday, August 23, 2010
On the Street in Phnom Penh - Part Two

Meat - presumably pork - with rice and broth that tasted like liver.



Pork and pineapple with rice.



Vietnamese Pho (noodles) with prawns. Delicious!
posted by kent at 6:46 AM

2 Comments:

Anonymous рецепты салатов said...

good eating

11:17 PM  
Anonymous Anonymous said...

金を渡してプレイ開始です。簡単ですね。私はこの子と遊びましたがとても満足しました。実際に会ってみると可愛いし、エッチも積極的なので二回もしてしまった。ディープキス台湾キャバクラ・生フェラ・69・騎乗位でのINも完璧です。日本人は台湾のデリヘルを利用しないため女の子に喜ばれます。連絡先を交換すれば別の日に会ってデートも可能なのでチャレンジしてみてください。暗い部屋でしたが、目が慣れるとマッサージの施術台の他にベッドがあり、奥にバスルームがありました。結構広い部屋です。5分程待つとドアがノックされ、姫が登場しました。あまり期待はしていなかったのですが、想像を超えるほどの若くて可愛い姫です。日本語は話せませんでしたが、身振り手振りと英語を混じえて、「私でいいか?」と殊勝なことを聞いてきます。チェンジできるようですが、逆に「私でいいか?」台北キャバクラと自分も聞いてしまいたくなる程、テンションが上りました。(中略)ベッドでは初めからGを装着されてのフェラーリ。可愛い姫にされるとすぐにフルボッキになります。騎乗位からスタート。一旦解除してから正常位で再び○体。狭い施術台だと厳しいですが、ベッドですので思う存分腰を振って発砲しました。処理してもらった後は、シャワーで洗ってもらい、服を着で思う存分腰を振って発砲しました。処理してもらった後は、シャワーで洗ってもらい、服を着て片言の英語で会話をしました。時短

1:05 AM  

Post a Comment

<< Home